2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« ETC故障?? | トップページ | 2004 夏タビ おやきツアー? »

2004.05.24

エアバック異常ランプ点灯

4/27  仕事の途中でピットイン

コンピューターを接続してなんか色々チェックしてはりました、、

残念ながらその後もエアバックのランプはしょっちゅう点灯 

また代車を借りれる時にゆっくり見てもらうことに・・・

5/18ピットイン~5.24修理完了(代車はサニー)

2004.5.24
エアバック異常ランプ点灯 配線修理 保証期間のため \0-
走行距離  8289km 運転席のエアバックの配線が切れかけていたらしい
その部分の修理と念のためバイパス配線をしたそうな?
ATが少し滑ったような感じがしたので 念のため
ATオイル交換?してもらいました(感覚は変わらず・・・ こんなもんって事にしときます)
2004.4.27  仕事の途中でピットイン 30~40分
(その後もエアバックのランプはしょっちゅう点灯するし、気のせいかATが滑っているような感じだったのでオイル量の点検もしてもらった、コンピューターを接続してなんか色々チェックしてはりました) 残念ながらその後もエアバックのランプはしょっちゅう点灯 また何かの機会に見てもらおう・・・(そのうちまた他のところ壊れるかもしれんしその時にでも・・・^^;  )
2004.5.18~ピットイン  5.24修理完了 (代車はサニーを貸してもらった)
代車があるときにゆっくりエアバックランプとATの件も調べてもらうことに・・・
代車から乗り換えた瞬間 レバーもポジションも全部違うので一瞬パニックになりそうだった^^;
でも走り出したらやっぱしカングー!(当然ですがサニーのほうが だいぶん速く、静か・・・) ATの方はこんなもん?って事で気にしないようにします。 でも何となく滑っているような感覚・・・
4/27 コンピューターの故障履歴を削除 (様子を見て下さいって・・・)   前回のAT修理後フィーリングがイマイチなのでATFオイル量点検してもらい  ましたが   OKとのこと
5/24 ・エアバック 運転手側エアバック(サイド?)の配線修理(念のため   バイパスを設けたとか?)
 ・異常なしって言われましたが ATのフィーリングが   イマイチなため念のため?ATオイル交換もしてもらった。 

« ETC故障?? | トップページ | 2004 夏タビ おやきツアー? »

くるま・カングー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/56046383

この記事へのトラックバック一覧です: エアバック異常ランプ点灯:

« ETC故障?? | トップページ | 2004 夏タビ おやきツアー? »