2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 12ヶ月点検 | トップページ | テスト投稿 »

2005.02.11

オイル交換 4

2005.2.11

オイル交換 (夜、実家のガレージで交換しました。)
走行距離 18510km オイル( SL 5W-40)    
\1400-(約3L使用)
前回入れたゼロフリクションが悪かったのか?オイルとの相性か?わかんないけどフィーリングが少し悪くなったような気がしたので オイルの製造元ブランド?って事で送料込みで9300円/20Lしばらくこれを軽トラと兼用で使ってみます。(10W30+エコオイルに比べ 5W40のオイルはまったりした雰囲気!?に感じます。気のせいか?回転の上がりが重いような??) ファーゴの時は、やってもらってたので自分で交換するのはジムニーの時以来かな? 次回20000kmくらいでフィルターと一緒に交換してオイル添加剤を試す予定。 

2/24 いつもお世話になってる 住吉神社に行き 私の厄のお礼参りの時一緒に交通安全祈願もしてきた。車内にトラ車も積んだままなので一緒にお払いできたかな?

私ひとり(カミサンと行くので2人?)のために丁寧にお払いしてくれます。

Oharai

« 12ヶ月点検 | トップページ | テスト投稿 »

くるま・カングー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/57522872

この記事へのトラックバック一覧です: オイル交換 4:

« 12ヶ月点検 | トップページ | テスト投稿 »