2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« タンサンせんべい | トップページ | ランチ »

2005.07.09

カングーのキー

先日 リコール処理の時に1.6カングーを借りて食事をしに行ったら キーが変わっているのに気が付いた。
key良くんの1.6カングーのは私のとよく似たキーでナイショな内部が違う分でしたが、このキーは本体が少し大きくなってボタンがロックとロック解除の2ボタン式に でもそのままではそのボタンはききません^^; いままでのキーより分かりやすい?ですね~ 箕面から宝塚までご飯(パン)食べに行ったのですが やっぱ静かで速いね~ >1.6カングー
でも 部品交換が終ってマイカングーに乗ると そのほうが私の身体に合ってるんですわ・・・

Imgp3032_2

Imgp3034_2

今週も朝練行けない・・・ ディスクがテストできないままに大会だったらどうしよう

« タンサンせんべい | トップページ | ランチ »

くるま・カングー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/4895754

この記事へのトラックバック一覧です: カングーのキー:

« タンサンせんべい | トップページ | ランチ »