2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« オーサカキング | トップページ | 2005 夏タビ 九州へ旅立ち »

2005.08.10

洗車!

久々に昨日朝7時半ごろからカングーを洗車! で今日は屋根とボンネットの水アカ取りとワックス掛け、明日ドア&側面を掛け、室内を掃除機かけたら完了です。  暑いので毎日仕事前の7時半から8時過ぎまでの時間だと3日掛かりますわ・・・ ワックスは昨年のGWに掛けたキリ 上面は全く水ははじきませんでしたが 側面はけっこうはじいてますね~  全体にどす黒い黄色になるカングーはファーゴの時ほど洗わなくて済む? 
ワックスって言っても液体のフッ素コートみたいなので9ヶ月持つってのを買って使ってるんですがファーゴの時はホワイト専用!7ヶ月持つ言う分を使っててスポンジでヌリヌリするだけで汚れまで落ちたのに今度の分は落ちない また時間のある時に土台からキレイにしてそれからヌリヌリしたほうがいいのかも? 次はまた1年後かな~

« オーサカキング | トップページ | 2005 夏タビ 九州へ旅立ち »

くるま・カングー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/5397672

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車!:

« オーサカキング | トップページ | 2005 夏タビ 九州へ旅立ち »