2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 久々の日曜朝練 | トップページ | 神戸&加治屋線廃線跡ポタ »

2007.04.10

水温センサー交換 (故障)

2007.4.10

オーバーヒート!? 水温センサー交換(水温計がかなり上がる・・・けど しばらくしたら下がる??)
2007.4.8 ~ピットイン 4.10修理完了(代車はサニーでした)   41320km 11000円
交換部品 : 水温センサー1100101968
久々に1時間以上乗ることがあったときに信号待ちで気がつきました。かなり上まで水温計が上がり しばらくしたら真ん中チョイ上まで下がります。あとアイドリングが 少し高くなりました。

修理完了後、説明を聞いたら、センサーがおバカになってて 暖まっていない状態をコンピューターへ送っていたとか? なのでアイドリングも高く(暖気状態)、ファンも回らなかったらしい。あとコンピューターを最新バージョンにアップグレード?みたいなことを言ってられました。 ATのシフトパターン等が日本向けになったとか? さて何でしょう?? ソフトだけじゃなくギヤ比を変えてくれたらいいと思うのは私だけなのかなぁ?
保証が切れて初の有償修理でしたが 次は何が来るのでしょうか (^^;

0329

« 久々の日曜朝練 | トップページ | 神戸&加治屋線廃線跡ポタ »

くるま・カングー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/57523346

この記事へのトラックバック一覧です: 水温センサー交換 (故障):

« 久々の日曜朝練 | トップページ | 神戸&加治屋線廃線跡ポタ »