2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« おっ!サンの世界戦!? | トップページ | KJTカップ第二戦 »

2007.08.30

カレー&ナン 再挑戦!

先週ランチタイムに間に合わず食べられなかった カレー&ナン! 今週もパオーがお盆休み分の消化?で休めたので再挑戦!!ところが朝から スゴイ雨だったので ランチは車で パオー家、良くん家経由でブロッサムへ行くことになりました・・・カミサンの話では 11時からランチタイム?なはずだったのですが ブロッサム自体の開店が11時で ランチタイムは平日11時半~ 先週見てたのは、土日の時間でした(^^;;;

P1000044

P1000045

Nec_0062
カングーのリアシートで
爆睡中のパオー (^^;
とっても気持ち良く寝てはったので、カミサンが携帯で撮影(^^)

今回は無事ランチタイムに行けたのですが またまたチョンボ!?が・・・ 先週HPで確認してた11時~ってのが頭にあって その後確認せずに行ったら 平日はブロッサム自体が11時開店で11時半からがランチタイム (^^;;;; 30分モンベルに行って お買い物して 一番に入店!(^^)v 1時間半かけて おかわりしまくり パン星人なカミサンとパオーは ナンを3枚完食! サスガに苦しかったみたいで 帰り道パオーは爆睡。カミサンは帰ってから胃薬飲んでました・・・
ちなみに私は2枚、良くんは ライスをけっこう食べたので1枚。それでも おなかパンパンなんですよ

P1000046_3

良くんは23日 夕方注文した折りチャリを前日に取りに行ったのですが 残念ながら朝の内は大雨。 カレー&ナンは車で行き帰ってからご近所ポタリングを決行しました。山田池公園をぐるっと回って、船橋川に沿ってある自転車道を経て淀川まで その後 枚方宿にある氷屋さんへ行き おいしいかき氷を食べて 鍵屋まで行ってみたのですが 残念ながら閉館。 少し周辺をブラブラしました。

P1000047

P1000048

P1000049

P1000050_2

P1000051_2

まだ明るいし 良くんが絶好調で 走り足りない!って事で、マクドで100円マック?で水分補給(なぜか3人は足りないっておかわりしてたので200円になってた(^^; )した後 ガキの頃 良く行った 源氏の滝まで行きましたが着いた頃には 暗くなってました。

今回は 気温も低く風もあったし Newバイクでとっても気持ち良く走ってはりました(^^) ゆる~く楽しむのは○ですな

次回は うどんツアーかな?

これからは気候もよくなるので あちこち行こう!

P1000052_2

その後、良くんがあちこち ウロウロして、しまなみ行こうよ!って メールが・・・ 私は行くなら4~5月に行きたいので 先にうどんツアーか 鯖街道行こうよ!って 事になり 9月に行くことに決まりました。 さてどうなるかな??

« おっ!サンの世界戦!? | トップページ | KJTカップ第二戦 »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっ!サンの世界戦!? | トップページ | KJTカップ第二戦 »