2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 東京 おみやげ | トップページ | 遂に・・・ »

2007.11.15

汚れ? じゃ無いみたい・・・(/_;)

今日は 3~4ヶ月に一度の神戸の病院でした。 天気がいいので待ち時間は 折りチャリを積んで行ってご近所ポタをしました。 生田神社~北野あたりをブラブラ 平日の朝というのに 人がおおいこと・・・
Venus少し走ると ビーナスブリッジという看板 その方向へ走ると 階段に・・・ ダメだ~って引き返し 少し先の神社の坂を押して 金星台の展望台でいっぷくして 続きを 押したり、持ったりしながら 着いたら なんてこと無い 歩道橋?の様な感じの橋?? でも景色はキレイに見えました(^^) 「今、終わりました」ってメールが届いたので 帰りは車の道を一気に降りて病院まで・・・ その後ランチして 駐車場でカングーを見たら アレ? 良く見ると左のスライドドアの下側がちょっと凹んでます
1115_2 帰ってから雑巾で 拭いてみましたが やっぱ凹んでるわ いつやったんだろ?? ひょっとしたら自転車が転んで当てたのかも?? まっ それくらいの凹みです

« 東京 おみやげ | トップページ | 遂に・・・ »

くるま・カングー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京 おみやげ | トップページ | 遂に・・・ »