2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 時差ボケ・・・ | トップページ | 朝練 見学 »

2009.05.02

オイル交換 13

夜 時間ができたので 実家に行ってガレージでオイル交換してきました。やっと55000km 今回5000km走るのに丸一年、真っ黒になってましたわ、、、年末の車検のときに交換したほうがいいですよ!って言われて 早や5ヶ月(ルノーの推奨で1年または10000kmと書いてあったので良しとしよう)
20L缶で買ってるのですが 前回は油の高騰で高かったけど少しは下がったかな? 軽トラと兼用なので次は夏すぎくらいなので そのとき安くなってることを祈る...

手を洗いに家に入ったら おやじ一人??  おふくろさんは4姉妹で旅行中だとか?

あと2日 腰がこれ以上悪化しなければ 今週も時差ボケ予定だったりします。
でも 腰以前に 先日のしまなみライブでの爆睡での日焼けが原因か?気温差での風邪か?で熱の花が出てます・・・ 時差ボケ休みでも お出かけは無いかな?

2009.5.2
オイル交換 (夜 実家に行ってガレージで交換しました。)
走行距離 55038km オイル( SM 5W-30)    \5000-(約3L使用)
廃油処理箱(4~5L用) \275-
5000km走るのに1年かかりました。ドレンワッシャー持って行くの忘れたので そのまま使用。

« 時差ボケ・・・ | トップページ | 朝練 見学 »

くるま・カングー」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございましたーm(__)m
今後とも宜しくお願いします!

おはようございます
リンクの件、了解です。
また 遊びに行かせていただきます(^^)

はじめまして!
HPとブログ楽しく拝見させて頂きました!
私もカングーに乗っておりブログもちょこちょこ書いております。
もしご迷惑でなければ是非相互リンクお願いします。
当方は既にリンク済みです。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
※相互リンクのお願いをどこにしてよいかわからず、コメントに記載してしまいました(>_<)

我が家のカングー日誌 -renault kangoo-
http://kangoo070530.blog102.fc2.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/44873781

この記事へのトラックバック一覧です: オイル交換 13:

« 時差ボケ・・・ | トップページ | 朝練 見学 »