2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« もぉ~ | トップページ | 昼まで、おさかな号でポタ »

2009.07.14

市内まで 折りチャリで...

ここんとこ 休みの日 用事があったり、天気悪かったりで 自転車乗ってなかったし なにより3月の駐禁があったので 市内へ 前後カゴ付きな折りチャリで行ってきました(^^)
ず~っと淀川の河川敷走って 1時間10分ほどなので 混んでたらクルマよりはやい!
淀川名物? 単車よけの棒!ですが 枚方~寝屋川の分はチョイ改善?されて上側だけになり通りやすくなってました。上下あると ペダル引っかかったり最悪RDブチ当てるのよ・・・

現地で1時間半ほどお仕事して 冷たいコーヒーよばれて 帰りは 真昼間... 暑~い^^;
P1001585旧毛馬のこうもんバックに記念撮影して ポタポタ 20分くらいは うまいこと追い風に乗れてラクチン! 木陰でお茶のんだり、トイレ休憩したりしながら 帰りもほぼ同じくらいの時間やったと思います。
昼間 35度(猛暑日?)くらいあったみたいで、エライ暑かったけど久々にチャリ乗ったので気持ちよかった~  先日の「もぉ~」の時より 気持ちいい天気でした。でも顔も手も真っ赤か・・・

今度の木曜日は 久々に1日空いてるのに、また天気悪そうやな~

« もぉ~ | トップページ | 昼まで、おさかな号でポタ »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/45635846

この記事へのトラックバック一覧です: 市内まで 折りチャリで...:

« もぉ~ | トップページ | 昼まで、おさかな号でポタ »