2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 2009 夏タビ、最終日もSL! | トップページ | 久々に朝練 in スター »

2009.08.20

さんぱつ...

お盆前は バタバタしてて行けなかったので 朝「つばさ」見終わったら おさかな号 物置の上から下ろして 8時過ぎに出発。 行きは1号線を走っていくと ちょっと前にツーリングらしき自転車が・・・ ちょいとペース上げて追いついて 信号待ちの時に どこから走ってきたの? って聞いたら 山形から新潟経由で走ってきたとか? 驚き! 5日かけて京都まで来て昨日は京都観光だったみたい 今日は岡山まで走るって言ってはったので さんぱつ行く分岐点まで一緒に走りました。 残念、予定無ければ一緒に 大阪城まで行って どこかで、お好み焼きか たこ焼きでもご馳走したのに~  分岐点で 後姿でいいし 写真撮らせてって お願いして記念撮影。
P1001718昨日は京都だったので ネットカフェに泊ったそうなんですが それ以外は道の駅でテント泊のようです。 で、 目的地は?って聞くと 石垣島って あっさり^^;   鹿児島まで走ってからフェリーで渡るそうな・・・ 途中会った人に ママチャリで日本一周してる人が居たとか... 
私も、すげ~チャリ旅したくなりましたわ 今度おさかな号にキャリア買おうかな~

で さんぱつ終わって 帰りは違う道でのんびりと帰宅 25.5kmでした

今日は昼から はるみとんも一緒に 半仕事&プチ研修
終わってから かいもん 夕食は先日食べたときに100円引き(おみくじの中吉)で 牛丼。

« 2009 夏タビ、最終日もSL! | トップページ | 久々に朝練 in スター »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/45982161

この記事へのトラックバック一覧です: さんぱつ...:

« 2009 夏タビ、最終日もSL! | トップページ | 久々に朝練 in スター »