2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« カレーで、待ち合わせ | トップページ | 竹の皮に おにぎり! »

2009.09.11

Newカングー デビューフェア DM

9/12→13 とデビューフェアがあるって DMが届きました 中には カレンダーと予定を貼るシール
けっこうかわいい  シールは はるみとんにとられた^^;
カレンダーは パソコン横に立ててますが  この顔見てると けっこう明るいイエローになったみたいに見えますわ  HPで気が付かなかったけど 国産クロカン4x4みたいに アンダーミラーも付いたんだね...
顔は なかなか カワイイ(^^)
P1001790アンケートに答えたら レジャーシートがもらえるって...  明日、あさっては 行けない... 

他の車種に コレオスって 4WDモデルも乗ってますが デカイ!
4WDでなくてもいいから ローギヤード+ちょい大きなタイヤ(ホイールじゃなく外径 14インチでいいから 分厚いタイヤ) +旧カングーボディで いいのに・・・・   やっぱし変態かなぁ~

« カレーで、待ち合わせ | トップページ | 竹の皮に おにぎり! »

くるま・カングー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/46183886

この記事へのトラックバック一覧です: Newカングー デビューフェア DM:

« カレーで、待ち合わせ | トップページ | 竹の皮に おにぎり! »