2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 朝練 in バリー | トップページ | おかわり! »

2010.01.04

いよいよリストラ!? 転勤?

いよいよマイカングーを 実家にもって行く時がやってきました.. 
Udonお買い物に行った時、本年初うどん! いつものうどん屋さんへ.. 私は1店舗1メニューなので いつも「四国うどんあいまかせ」 なんですが テーブルに年明けうどん 888円と...  限定らしく せっかくなので食べてみました。  大きな えび天とお肉が入ってましたが、わかめの量が少ない  やっぱ私は「四国うどん」がいいわ

その後 以前MTBで帰りにちょこっと寄ってみた 万灯呂山展望台へ行ってみました。 どっから行くかわからんので 先日MTBで通った ダート道・・・  真っ暗でしたが いのしし、シカ等とは 遭遇せず... 夜景もキレイよ!って情報  一組カップルが車で来てたので 邪魔しちゃ悪いので ちょっと見て下山、、 昨年末、機種交換した携帯で撮ってみたけど ちゃんとシャッターおりるやん!  たいしたもんやわ
0104


帰ってちょっとしたら 雨、雷になったので 明日朝イチ 自転車積んで 実家に行くことに... もう一晩泊ってもらいます

昨年末の ジャンボ宝くじは ハズレ! 300円だけでした・・・ ゼニガメさんは今年だから 次回期待!

« 朝練 in バリー | トップページ | おかわり! »

くるま・カングー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/47209434

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよリストラ!? 転勤?:

« 朝練 in バリー | トップページ | おかわり! »