2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 小さな幸せ! | トップページ | 春の交通安全週間 »

2010.04.04

おやつ持って 桜ポタ?

朝起きてBBS見たら 朝練は無いみたいなので PRO-TiWで ぷらっとしてきました。
サイクルイベントのUターン場所の 枚方学研IC近くまで行くと 北河内サイクルラインって看板がありました。
P1000466 鶴見緑地が起点~終点で45km このくらいなら 朝イチで走れないこともないかな? そのうち行ってみよう、、  淀川も通るみたいなので へんな柵?(くい?)みたいなの外して走りやすくして欲しいな~  以前のお山への道がどうなってるか確認したかったので、鶴見向いて左側の道を走ることにしてみました。P1000467歩行者、自転車ととりあえず分離されてる感じで走りやすそうですが坂ですねぇ~ 松井山手側の道は あちことに柵?みたいなのがあったのと 路面がなんかちっちゃい石がバラバラ?でしたが こちらは走りやすい。 反対から自転車が来た時は 歩道側に寄ってかわさないと 2台はムリ?ってくらいの 自転車道の幅になります。   しばらく走り 温泉を過ぎると  昔のお山の道発見! 少し上がってみたら 半分柵がしてありましたが そのうち撤去してくれるくれるでしょ~ 多分、、
ちょい先にも まだ工事中でしたが川沿いの道があったのでポタポタコースにはいいかも?
昨夜 かいもんの帰り通った 警察学校周辺をブラブラして も少し先の公園に土管があったので そこに座って おやつタイム!
P1000475のんびりと 約15km 桜ポタしてきました。
今日は 朝ゆっくりだったので ここ2~3日の間に 八幡へも行ってみようかな、、


« 小さな幸せ! | トップページ | 春の交通安全週間 »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/47991316

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ持って 桜ポタ?:

« 小さな幸せ! | トップページ | 春の交通安全週間 »