2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« アンタ、もう40歳? | トップページ | 車検 (軽トラ) »

2010.06.10

病院の待ち時間に 海辺ポタ

今日は はるみとんの病院の日、 先生の都合で朝イチ(8時半)に入らなければいけないので カングーで行くことになりました。 前回行った時は カプチーノ積んでいって長田にある鉄人28号を... 今回は実家までカングーを おさかな号で取りに行き、そのまま積んで行きました。 
P1000781今日は須磨(海側~山側)あたりをポタリングする予定。  人が少ない海岸ですが あと一ヵ月もしたら 海水浴でにぎわうんでしょうね~ 大きなクレーンとかも入ってたので海の家の準備かも?  ちょっと座って いっぷくしてたら 明石海峡大橋が見えたので 思ったより近そうだし行ってみようかな?って予定変更。 
P1000784国登録有形文化財 旧和田岬灯台。 移設したみたいですね~現存する最古の鉄骨灯台と書かれてました。  出来るだけ 車の通らないところを、、、と思うのですが  線路、道、海、、、って感じのところは あきらめて オンロード(国道)走行。 平地で無風なら 今日はスリックタイヤなので 30~35km/hくらいはOKなのですが 風や若干の登りでもすぐ23km/hくらいまでダウン・・・  逃げ道?が出てきたので さっさと退避、、、 しばらく走ると、アウトレットパーク(マリンピア神戸) また海沿いをのんびりポタ、、、  真下に来るのは初めてだわ、、、
P1000795そろそろ帰らんとアカンかな? とりあえず水分補給&アメちゃん! 帰りも一部オンロード走行して  途中から歩道をのんびりと走り  須磨浦公園でトイレ休憩。 メールしたら 薬待ち~って   途中勘違いして 神戸駅のほうまで行ってしまい少しロスがありましたが だいたい予定の時間には病院に帰れました。

おさかな号で 44.6km(+実家までの4.3km)走りました。(t2588)    おなかへった~   帰りは高速に乗らず 有馬温泉のほうを回りながら地道で、、 父の日の買い物をして帰りました。  カングーでも140kmくらい走ったわ。 またガソリン入れて満タン返し ^^;  
今年になってから まだ2000kmほどしかはしってないやん! 

« アンタ、もう40歳? | トップページ | 車検 (軽トラ) »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/48594218

この記事へのトラックバック一覧です: 病院の待ち時間に 海辺ポタ:

« アンタ、もう40歳? | トップページ | 車検 (軽トラ) »