2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« プレゼント! from 桃太郎 | トップページ | カレー&ナン ポタ@おさかな号 »

2010.06.17

流れ橋 復活!(朝ポタ)

P1000803先日、新聞に16日に流れ橋開通?って出てたので雨降らなければ チョコット朝ポタって思ってました。
ピッタリ木曜日に晴れたので 朝おにぎり買って行って橋のところで食べようとおもってたら まだ開いてなかった・・・ 途中コンビニ寄ったら ぷいぷいの「いちじくジャムのランチパック」があったので ひとつ買って行きました。 橋を往復するんじゃなく 渡りたかったので、山城大橋を渡り反対側?の土手を走り 流れ橋まで、、 コトコトと渡ってから 朝ごパンdeいっぷく!
P1030932木がキレイなので もうちょい汚れたほうが雰囲気があるな~   けっこうカメラもって来てはりましたわ、、、

6時半ごろ出て 8時半過ぎまでの約2時間   39.7km走りました  暑くなる前だから気持ちヨカッタ~(^^)

昨日 お仕事で荷物持つ時 右の手のスジが変になった 手のひらもチョットはれてるしぃ~
日曜日 雨降らなくても 朝練はムリっぽい、、、

« プレゼント! from 桃太郎 | トップページ | カレー&ナン ポタ@おさかな号 »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/48651260

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ橋 復活!(朝ポタ):

« プレゼント! from 桃太郎 | トップページ | カレー&ナン ポタ@おさかな号 »