2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • 不二屋!?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« クリスマスソング | トップページ | カウントダウン  嘉門達夫。 »

2010.12.30

人事異動?から1年、、、

カングーが単身赴任?になってから 1年。 おやじも そないには乗ってないみたいですが  わりとすぐ、自宅ガレージでミラーこすってたわ・・・ P1050456まっ 塗装のない黒い分なので えっか~ その後 ガソリン入れるときに キャップで少し困ったみたいで それからは なぜか?満タン返し??  お盆の時には無かった傷が 秋ごろ発見!  リアのバンパーぶつけてはりました、、、 これも自宅のガレージのようです。 左の後ろだけ タイヤストッパーつけてるのに ちょこっと乗り上げたんでしょう・・・  後ろにあった カラーボックスが割れてて 同じ位置のバンパーが・・・(T_T) おやじがもう乗らないって 時まで このまま置いておこう P1050381反射板も割れてますが  気にしないことにします、、、 あ~あ~っ って 言ったら 車検の分少し出すわ~って、   助かりました(^^) 31なんか31日、1日と 寒そうですね・・・

« クリスマスソング | トップページ | カウントダウン  嘉門達夫。 »

くるま・カングー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/50439360

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動?から1年、、、:

« クリスマスソング | トップページ | カウントダウン  嘉門達夫。 »