2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • 不二屋!?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 復活!? 練習会 | トップページ | 再び 余韻・・・ »

2011.06.03

バッテリー充電、、

実家に寄ったときに 走行距離をチェック。 おやじさんも 時々かいもんに行く程度で そないに乗っていないみたいで 68312km でした。  前回のオイル交換から半年になるのですが まだ5000km走ってない・・・
お盆までに7万キロいくのでしょうか? 7月末くらいにはオイル、オイルフィルター、エアコンフィルターを交換だな、、、  ついでに オイルの量とバッテリーをチェック。  今カングーに使ってるバッテリーは完全密閉型とかで バッテリーの状態がわかるランプがついてますが  緑のランプがついてないぞ!?   バッタもん?の充電器で半日充電してみたけど ランプはつかない・・・  2年半になるけど あんまし乗ってないからなぁ~ 
今までも2年半くらいで交換してるし 大丈夫そうなら 年末のくらいに交換だな・・・

検索フレーズランキング?
ってところに カングーネタが 出てたのでクリックしてみたら、、

カングー用NAGバルブキット完成しました♪

旧カングー編
•アイドリングの振動がほとんどなくなった
•停止前の効きすぎるエンジンブレーキがちょうど良くなった
•ATの変速ショックが少なくなった
•乗り易い
•燃費が良くなった
•etc・・・

などと 気になるコメントが・・・

« 復活!? 練習会 | トップページ | 再び 余韻・・・ »

くるま・カングー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/51828196

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー充電、、:

« 復活!? 練習会 | トップページ | 再び 余韻・・・ »