2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« '88 MuddyFox再起動。 | トップページ | CM (サカイ引越センター) »

2011.10.13

予定変更 食べポタ@とっと~

P1002407昨日完成した 23年前のARAYA。 そいつについてた 担ぎパッドをとっと~に付けてみたら なんだか担ぎたくなって はるみとんが出て行ってから ゆっくり9時半頃出発。
9号線に当たるまでは 嵐山のサイクリングロードをのんびりと走っていってたら 途中ポツポツと降ってきた~
しばし橋の下で雨宿りしてたら  気が変わって担ぎは また今度、、、
以前テレビで見て 美味しそうだった アレ?をお昼ごはんに!(いいな~って思った分は携帯でテレビを撮ってます^^;  )
P1002412途中汽車の音が聞こえたので 寄り道して、ちょっと待ってたらら来るかも??
と ベンチで いっぷくしてたら 来ました~  とっと~と2ショット! (^^)
幼稚園の遠足か? トロッコには ちびっこが満員。
毎度のことながら なんとなくブラブラ、、、 してたら西本願寺。  何かやってたのか? エライ人・・・
大通りの裏の細い道を適当に 北上。
堀川丸太町あたり、、、  あった~
P1002414テレビで見たのは九条ねぎの まぐろカツ丼。
行ってみると 本日のサービス! って 定食があったので 丼になってるかだけの差だし  ごはんは おかわりOK!なので 定食を注文! 価格も同じ800円。
なかなかのボリュームでしたが 帰りも漕ぐし ごはん おかわりしました(^^)
九条ねぎの まぐろカツ  めっさウマイ!!
P1002415 お店 : 花生歩 市原
京都市中京区堀川通丸太町東入る丸太町25番地
ランチは 11:00~14:00 

夜は 一杯飲んでってのにいい感じみたいです、、こりゃ今度 お酒飲む お父ちゃん連れてこよう・・・

P1002419次なるチェックポイントは 河合神社。
昨年 下鴨神社来て みたらし団子食ったのですが ここは通過してたんです、、
ちらっとテレビで見て を、 知らんかった~ こりゃ~見とかな、、、
神社にきたら 楽しみにしてる絵馬?が とってもいい感じだったんです(^^)

P1002426 P1002425手にとって見れないのがホント残念、、
金髪?が 気になるなぁ~

出町ふたば がすぐそばですが まだ おなかへってないので 今日はパス
また降ったらヤだし 帰ることにしましたが しばらくすると またパラパラ  途中路面も濡れてるしぃ
今日は泥よけ付けてないので おしりが つべたい・・・

お山行かないのだったら 古いARAYAで来たらヨカッタなぁ~

本日の走行距離 68.5km、 走行時間3時間27分 (くもり/雨、17~22℃くらい?)
使ったお金は お昼代 800円 でした。

で、検査の結果を聞きに行った はるみとんですが 異常なしで 歳のせいでも無かったみたい ε-(´∀`*)ホッ
来週はカットだって言ってたので 私も昼過ぎまで ポタって そのまま さんぱつ行こうかな?

 

« '88 MuddyFox再起動。 | トップページ | CM (サカイ引越センター) »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/52981182

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更 食べポタ@とっと~:

« '88 MuddyFox再起動。 | トップページ | CM (サカイ引越センター) »