2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • 不二屋!?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 雨、、、 | トップページ | ミラー »

2012.07.08

小怪我??

昼間 おふくろさんから電話があり ぶつかった~ って、、、、 (運転は おやじさんですが)

細い道を運転してて 飛び出してきた自転車を避けたら 対向車とミラーがぶつかったそうな?  

相手のクルマのミラーもコナゴナ だったとか??、、、

(当たったのが ミラーだけでヨカッタ~)

P1070496で、 そのまま我が家まで 見せに??乗ってきてくれました。

近くのコンビニでガムテープを買って仮固定?、、、(T_T)

でも さすがのブラックな まんまのミラー

パコっと開いてますが

当たった傷は 以前 擦りはった左側のミラーよりキレイだったりします ^^;;;

話聞くと ボン!って音して 何や??って 思って ミラー見たら 無かったって、、、

ヒーター付きのミラーの為 その配線でぶら下がってたみたいです。

オーダーで作ってもらった ワイドミラーを貼り付けてあったので 

その分が粉々になってますが、元々のミラーは割れずに済んでます。

とりあえず ドアからミラーを取り外して 解体。

ブルーミラーを はがして再組立、、 浮いてた所もなんとかはまりましたが

電動ミラーは少し おかしなことになってます・・・

でも、とりあえず部品が入るまでは おやじが かいもん行くくらいなら使えそう、、、

いくらするんだろ??

ルノーから 概算見積 ファックスしてもらいました。

ミラーASSYドア 7700354642 27930(税別) 取替、税込合計 32130円ってことです

カラータイプじゃないので 思ったより安い??

どっちゃにしても 仮に とまってますが 走行中 振動でミラー落ちたらヤなので

なおるまでは お出かけする気分にはならんなぁ~

追記)

ミラーASSY 日本に在庫がないみたいで おフランスから取り寄せ・・・

« 雨、、、 | トップページ | ミラー »

くるま・カングー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/55148331

この記事へのトラックバック一覧です: 小怪我??:

« 雨、、、 | トップページ | ミラー »