2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 夏祭り~森川魂!!~ | トップページ | カングーの保険でレンタカー »

2012.07.25

まだミラー届かず・・・

カングーのミラー 日本に無く おフランスから取り寄せだとか?

かわいい問題児?のカングーのために 故障でもレッカー、代車OKって保険に入ってるので 

今回 レンタカーを借りることにしました。

明日は 用事のついでに自転車積んでいって 少しだけ乗ろうって予定。

1日7000円までってのにしてるので 1BOXとかは 予算オーバー

それに高級車は はるみトンが車酔いするしぃ、、

で 明日はNV200って バンを借りることにしました。

寸法みたら ファーゴよりデカイわ・・・ 荷室はちっちゃいけど、、

んでもカングーより広いので 前輪外さずに載せれます

さて お盆休みまでには ミラー入ってくるのでしょうか??

とりあえず 今は おやじさんの 片道10分のお買い物専用、、

カングーは修理不能になるまで お金掛かっても乗る予定ですが  

次に買い替えに値するクルマが無いよな~

人を乗せなきゃ サンバー1台でも十分かな?

« 夏祭り~森川魂!!~ | トップページ | カングーの保険でレンタカー »

くるま・カングー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/55278171

この記事へのトラックバック一覧です: まだミラー届かず・・・:

« 夏祭り~森川魂!!~ | トップページ | カングーの保険でレンタカー »