2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • 不二屋!?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« いただきもの | トップページ | 滋賀、飛び出し坊やポタ @ とっと~ »

2012.08.09

完治。

オーダー分のミラーも届いて やっと完治。

今日は 久々にカングーに乗ります。

P1010260今回は ミラー屋さんが取付まで全部してくれました

元々のミラー、ヒーターを取外し 

作ったミラーを嵌めこんでくれてるので

 めっさキレイな仕上がり(^^)

ちょうど1ヶ月かかったわ、、、

保険屋さんから通知も届き 明細みると

私に 代金くれたらするよ!って分の1.5倍以上かかってるのになぁ~

それに時間が倍以上、、、、気ぃ悪いことも言うし保険屋さんには まいるわ・・・

でも ミラー屋さんが 通常より早く作ってくれたので 

なんとかお盆に間に合ったし  ヨカッタ(^^)

2012.8.9

ドアミラー交換  (相手と、ぶつかってるし ワイドミラーがオーダー品で高価なので保険を使いました。)
走行距離 74612km 右ドアミラーASSYドア 7700354642 (日本に無くおフランスから取り寄せたそうな?)
ミラー 7701048401 x2
 (ミラー部分をミラー屋さんに送ってもらいました)
ブルーワイドミラー(600R) (オーダー品。今回はミラー屋さんに取付てもらいました) 

120708

事故直後ガムテープで補修!?
120726
ガ~ン!!(/_;) 7/8 おふくろさんから電話が入り 「ぶつかった~」って、、(運転してたのは おやじさん) 
細い道を走ってて飛び出してきた自転車を避けたら対向車とミラー同士がぶつかってバラバラ?になったそうな、、、カングーはヒーター付ミラーなので配線で ぶら下がっててたみたいで粉々にならずに済んだみたいです。
コンビニでガムテープ買って固定して見せに?来てくれたのですが メッサかわいそう(T_T)   →
まっそんでも お互いミラーだけみたいだし 怪我も無くてヨカッタ・・・
保険屋さんに代金くれたら 自分でするよ!って 言ったのですが なんや気ぃ悪いことブチブチ言うので 全部ルノーとミラー屋さんにやってもらうことに、、、左右の色が変わるかも?ってミラー屋さん?に言われたので左右セットで取付もミラー屋さんに してもらう事になったのですが、 ミラーassyそのものが日本に無く おフランスから取り寄せ、、、 かわいい問題児カングーのためにスペシャルな保険に入ってて 故障時のレンタカーも1日7000円までならOK。仮付状態なので振動で落ちたらヤなので 私が1日乗るときは保険でレンタカーを借りました。 自転車積んでいって そのまま移動出来るように カングーの代わりになり はるみトンが酔わないのってなると こんな感じの貨物車になります 今回は 日産のNV200ってのを借りました。(7/26)
7/29に やっとミラーASSYが、オーダー分のワイドミラーは8/8に届きました

« いただきもの | トップページ | 滋賀、飛び出し坊やポタ @ とっと~ »

くるま・カングー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/55383397

この記事へのトラックバック一覧です: 完治。:

« いただきもの | トップページ | 滋賀、飛び出し坊やポタ @ とっと~ »