2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 0655 たなくじ | トップページ | あなご丼 食べポタ (mini蛮) »

2012.09.13

潜水艦マーク?が また出た(故障)

実家にカングー取りに行って 我が家を出発して10~20分もしたら 以前見たことのある潜水艦マークの異常報知、、、

Dcim0013広島にYAMATOのロケ地めぐり?に行った時のマークと同じやん、、、

AT異常で確かローに入らなくなって 坂が登れなくなったはず?・・・

信号止まったら やはり2速発進やん、、

スピード上がって 60km/hこえても 3速のまんま、、、 ヤラれた~

予定変更して とりあえず ルノーへ向かうことに

パソコン?みたいなのを接続して 調べてもらうと ATセンサーが悪いですわ・・・って

部品の在庫がコチラには無いのですが夜までには直すことは可能とのこと

Dcim0016夜まで自転車が乗るクルマ 何か借りれない?? って

お願いしたら、コレなら何とか乗るはずですって

何やエライ高級車っぽいクルマを出してくれはった

ん? ルノーのマークついてるやん

KOLEOSって クルマ  鍵も要らないし サイドブレーキも自動、、、

Dcim0018今日はMTBじゃ無かったので なんとか寝かさずに

載せられました。

AT本体は大丈夫みたいだったので

車検時に交換する予定だった ATFも交換してもらって

修理代の合計が 38000円。  

こんで済んでヨカッタ、、、

1日 高級車を約110km乗りましたが  やっぱしカングーがイチバンです(^^)

カングーデート?が 空振り・・・ カングーでは50kmちょい、、

我がカングーの診断中

ルノーのショールームで コーヒーをいただきました

お姉さんが なんかツボで 色々とおしゃべり

はるみトンも どんどん ハマってしまい

代車がなかったら ここで直るまで 居る? みたいな感じでした、、、 ^^;

 

2012.9.13
ATスピードセンサー交換、車検の時に交換予定なATFも ついでに交換してもらいました
走行距離 75498km ミッションハーネス 7700100008  \7560-
(ATスピードセンサー 交換 工賃 \17850- 
A/Tフルード  \5985-
マチックフルードD ATM01 x8 \7200- 部品値引?△595-で 合計38000円

Koleos

KOLEOSってクルマです
家を出て 10分くらいで 前にも見た潜水艦の様な警告!!
たしか広島に行った時 AT異常でこんなマーク出てよな~  一度信号で止まったあとは 2速発進、そのあとも3速止まり、、、  同じパターンだったので、おでかけの予定変更して ルノーへ向かい パソコン?みたいなの接続してテストしてもらうと 故障箇所発見。  ATのスピードセンサーですわ、、、って、箕面には在庫は無かったのですが 夜までには何とか、、、って、その日のうちに直してもらいました。 修理ができるまでス・ゴ・イ代車を借りました。

« 0655 たなくじ | トップページ | あなご丼 食べポタ (mini蛮) »

くるま・カングー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/55650203

この記事へのトラックバック一覧です: 潜水艦マーク?が また出た(故障):

« 0655 たなくじ | トップページ | あなご丼 食べポタ (mini蛮) »