2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« おぬしも最終型!? | トップページ | 0655 たなくじ »

2012.09.06

食べポタ(うどん)~献血  @とっと~

はるみトンが友人とランチに出るってんで  天気が良ければ どこかへ、、、って思いましたが 予報ではイマイチ、、、

Dcim0001でも大丈夫そうなので 私もお昼に 

うどんを食べに出かけました。

クルマで行きにくそうなとこみたいだし 自転車で

行ける時に、、、って思ってて やっと行けました。

11時から開店みたいなので 混みだす前に到着  すぐ入れました(^^)

Dcim0003カレーうどんに興味があったのですが

メニュー見たら季節限定な 冷やしうどんに

肉のトッピング。

おいしかった~   次はカレーうどんにしようかな?

Dcim0004食べ終わっても まだ12時になってないので 

鶴見緑地までポタポタ

ベンチに座って いっぷく。

帰りに もうひとスポット? と、 思い浮かんだのが 献血ルーム

Dcim00065月にはるみトンの免許更新の時にいったら 

手ぇ切った時だったので

献血できず、、、 その後タイミングが合わなかったので

無料ドリンク目当てに? 血ぃ~とってもらいました。

着いてすぐ ドリンク1杯、

問診、検査後 もういっぱい

採血後 ビスケットと3杯。  合計5杯飲みました^^;

本日の走行距離 43.7km、 使ったお金 うどん600円、トッピング100円

お店: 大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺710

大東市赤井3-1-28 、072-874-4425

« おぬしも最終型!? | トップページ | 0655 たなくじ »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/55593748

この記事へのトラックバック一覧です: 食べポタ(うどん)~献血  @とっと~:

« おぬしも最終型!? | トップページ | 0655 たなくじ »