2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 朝お山 くろんど池 | トップページ | 0655 たなくじ »

2012.12.15

車検出し、、

丸9年 4回目の車検となりました。

今回の代車はキューブ。

Dcim0347H19年式6万キロチョイですが

カングーに比べたら 足とシートがヘナヘナ

昨夜 実家にカングー取りにって 

雨だったので ワイパー動かして

ウォッシャー液を出そうとしたら ちゃんと出ない、、、

ボンネット開けてみたら 液は入ってるし モーター音もする

ネットで調べてみたら  これも お約束の故障のようだわ・・・

分解して コチョコチョ?したら 直るみたいなので 返ってきたら

バラしてみよう。

2ヶ月前から カングーより小さい代車を予約しておいたのに

ノートを用意するもんだから 今回のキューブは

レンタカーだったりします。

その後、見積り連絡、、

リアのブレーキシューとチョコット部品だけの予定でしたが、

エンジンのマウントとラジエターのタンクがアウト!

諸費用入れたら 19万なにがし、、、(/_;)

なんじゃらプーリーもヤバイって言われたけど 

次回 タイミングベルト交換の時まで頑張って使おう。 

多分大丈夫やろ、、、

追記) 20日に 引き取りに行きました

リアブレーキシュー、リザーブタンク、リアエンジンマウント、発煙筒、クリップ等交換で

諸経費入れてトータル 182370円、、、 次の車検は タイミングベルト等やし

また掛かりそうやな、、、

« 朝お山 くろんど池 | トップページ | 0655 たなくじ »

くるま・カングー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/56325563

この記事へのトラックバック一覧です: 車検出し、、:

« 朝お山 くろんど池 | トップページ | 0655 たなくじ »