2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« お出かけネタ | トップページ | オムライス~豆餅 ポタ @とっと~ »

2013.02.21

猪ラ~メン! @とっと~

はるみトンがカットに行くらしく お昼は ひとりで、、、

元気モリモリならお山行って降りてからラーメンなのですが、どうも体調がイマイチ、、

10時過ぎにブラブラと出発。 以前 昼ごはんでっせ~で見た 豆乳うどんでも食いに行くか?と 伏見方面へ、、

Dcim0805宇治という表示を見て 気が変わり 宇治方面へ^^;

昨年の大雨のあと復活したのか気になってたので

前を通ってみましたが ちゃんと開いてました。

ロゴが気に入って 見つけてから2回ほど買いに寄ってます。

ロゴを裏切らず 昭和を感じさせる 好きな味です(^^)

Dcim0813ちょっとおなかへってきたので 

宇治に来たらいつも寄るところへ、、、

「まついの豆腐」

抹茶とうふ には黒蜜&きなこ

デザート感覚で おいしくいただけます(^^)

Dcim0811それと 抹茶豆乳ドーナツもいただきました

これで ラーメンまで持ちそう。

ひとりで自転車の時はココ

誰かと来る時は 中村藤吉の生茶ゼリー

旧街道っぽいところを 城陽、山城方面へ進みます

Dcim0823_2途中 久津川車塚古墳、梨間の宿跡、城陽酒造、、、

変な飛び出し坊やも発見!

坊やちゃうかな?

目が光っててコワイぞ

R307を超えたら 山城多賀駅。

Dcim0824到着!!

自転車が2台とまってました、、

前回は ラ~どんでしたが 2玉は多いので

ノーマルの猪ラーメン\300-にしました

猪の足、レバー、ハート、タマギモ、、、も書いてあった。

Dcim0826_3これも冬の間にいっぺんは 食っておきたいな、、

コレ食ったら 峠越えれそうや~

本日の走行距離 55.2km、走行時間3時間6分 (晴れ、1~6℃)

 

« お出かけネタ | トップページ | オムライス~豆餅 ポタ @とっと~ »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/56810852

この記事へのトラックバック一覧です: 猪ラ~メン! @とっと~:

« お出かけネタ | トップページ | オムライス~豆餅 ポタ @とっと~ »