2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« おとこ前?な飲み会へ参加。 | トップページ | そろそろ 新しいデジカメ、、 »

2013.08.01

プチっと夕方ポタ (とっと~)

2日ほど前に 堺の病院へ お母ちゃんと行ってくるって、、、

久々に1日フリーで チャリれると思ったのに天気が、、(T_T)
9時半頃雨がキツかったので 枚方駅まで送って行き そのまま実家へ、、
この雨を利用して カングーを洗車してやろうと企んだけど 入れ替えしてる間に
雨あがった、、、 残念。
とりあえず 水洗い~車内清掃、、汗だく
1時少し前に おなかへったので お昼を食べに楽々うどんへ、、

Dcim1747

いつも温かいのを食べるのですが 今日はちく玉天の生醤油

おなか満タンすぎて、実家でしばらく爆睡・・・

外が明るくなってきたので WAXがけは また今度にして帰ることに、、

スリックタイヤに替えて 3時半ごろ出発。

Dcim1749

流れ橋。 ひさびさにコトコト したくなった具合です。

人が居たので しばらくいっぷく。

渡って そのまま気分でポタポタ  気がついたら伏見

お水をもらいに行こうと 街中を移動してたら 

Dcim1754

神社までいかずに 鳥せい 横でいただくことに、、

今から帰るって メールが入ったので 私も帰ることに、、、

Dcim1755

気になる お店  やをりき さん、今日は開いてるわ、、、

短い時間でしたが 久々に とっと~乗れた

本日の走行距離 43.6km

« おとこ前?な飲み会へ参加。 | トップページ | そろそろ 新しいデジカメ、、 »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/57907859

この記事へのトラックバック一覧です: プチっと夕方ポタ (とっと~):

« おとこ前?な飲み会へ参加。 | トップページ | そろそろ 新しいデジカメ、、 »