2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« カレーサミット | トップページ | 猫島? »

2013.10.10

大阪ほんわか♪

新聞に木曜日のライブが出てたので、即電話。

読売テレビ開局55年記念
大阪ほんわかミュージックホールでっせ~これでいいのだ~
って 分が フェスティバルホールでやってくれます。
メンバーは トータス松本、バンバンバザール、矢井田瞳、山崎まさよし、EGO-WRAPPIN'
スペシャルゲストに キダタローと 楽しそう(^^)

Dcim1957

電話予約も 10分くらいで繋がったので 前から9列目と

なかなかのポジション(^^)

開演の6時半になると、、 バニーちゃんが???

1部は昭和のテーマに色々やってくれるのですが

そのバニーちゃんは オープニング?の 11PM。

11PMの様に 読売テレビに関係ある、音楽を演奏しながら

昭和モードへ、、、 出演メンバーも順に昭和を持ち込む♪

この曲も昭和やったっけ??って 新しく感じるものもありましたが

ドンピシャな昭和には 大ウケ~

1部の最後には スペシャルゲストの キダタロー先生のコーナー。

15分の休憩を挟んで 2部は3曲ずつ 出演メンバーのコーナー。

これも 読売テレビでやった ドラマのテーマ曲とかも、、、

けっこうな時間やったな~と 終わって時計見てビックリ 9時50分

おなかペコペコ^^;

出て地下まで行き 久々に インデアンカレーを食べて帰りました。

昔 大阪駅~梅田に向かう途中にあった記憶で 食ったと思う、、

今でも あるかな??

今回のスポンサーのひとつに 正露丸!?

しっかり チラシも入ってましたが 正露丸トイレ?が 設置してあり少しパチリ。

Dcim1958

仮設トイレが まるごと正露丸。

けっこう人が居たので しなかったけど

中に腰掛けて 記念撮影とかも したかったな、、、

« カレーサミット | トップページ | 猫島? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/58360751

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ほんわか♪:

« カレーサミット | トップページ | 猫島? »