2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« しまなみ海道 | トップページ | ランチ!? »

2014.01.16

初ポタ やっと少し乗れた (とっと~)

朝目が覚めたら-1℃  サブッ

録画のテレビ見てたらウトウトしてしまい 出発は8時過ぎになってしまった。

Dcim2182

ココで 少しいっぷく。

なんか心臓バクバクで アカン・・・

通りぬけしようとしたけど 工事中で入れなかった。

Dcim2187

一休寺のところに 駅に向かって とんちロード?

電柱に色々と貼ってありました(^^)

通りに出ると 天井川、

Dcim2197

その川が入ってるところに神社があったので 寄って お参り。

Dcim2192

お神輿もおいてあり なかなかいい雰囲気。

Dcim2198

京田辺の駅に到着。 一休さん。

反対側にまわると、、

Dcim2199

あった~  国鉄時代には C11が置いてあったわ

その分のかは??ですが 今は 動輪とプレート。

流れ橋へも行ってみようと 

住宅地を走って サイクリングロードに向かう途中

Dcim2201_2

を~  滋賀県な 飛び出し坊やや~

足にはサインが・・・  コチラで売ってる分みたいです。

Dcim2204

流れ橋は そのまんまやわ、、、

ココで 先日もらった 栗入りのどら焼きで いっぷく。

とりあえず 少しだけですが 初乗り完了。

本日の走行距離 38.3km、走行時間 2時間14分

« しまなみ海道 | トップページ | ランチ!? »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/58958182

この記事へのトラックバック一覧です: 初ポタ やっと少し乗れた (とっと~):

« しまなみ海道 | トップページ | ランチ!? »