2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« プチ カレーサミット | トップページ | 続・オーダー ぱん! »

2014.02.11

自転車で行ける「ソチ」 へ、、、(とっと~)

先日 ニュースで気になった場所へ

オリンピックは そないに見てないので

はるみトンには そっちぃ~??って 言われながら

朝ポタしてきました。

6時には目がさめたので 朝ごはんして7時前には出発
0℃でしたが 出てしまえば 思ったよりマシ?
でも しばらく走ってると 指先が冷たい・・・

Dcim2250

行きは 第二京阪側道を走り 橋のところから

流れ橋を見てみましたが まだその まんま、、、

アレを 渡って行きたかったなぁ、、、

橋を渡った「佐山」交差点を右折したあたりに

あるみたいですが、、、  何かあるかな??

電柱等に番地表示は無いし、お店にも住所は書いてない

おうちのポストとかにも住所表示が無い・・・

Dcim2252

ウロウロしてて やっと見つけました(^^)

双置  ソチです!!

休日の こんな朝早くに 喜んでる人は誰もおらず、、、

Dcim2253

ちっちゃな 公園もあって テンションUP (^^)♪

ベニア板に手書きで ようこそ ソチへ!

って 顔出しでもあったら ヨカッタのにぃ~ 残念、、

帰りはサイクリングロード~旧街道の 八幡まわりで帰り

なんとか9時前には帰宅。

本日の走行距離 31.9km

部屋に入って あたたかいコーヒー飲みながら

エアコンで室外温度チェックしたら まだ2℃  さぶッ!

なんだか 自己満足でハッピーな1日のスタートとなりました(^^)

« プチ カレーサミット | トップページ | 続・オーダー ぱん! »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/59111575

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で行ける「ソチ」 へ、、、(とっと~):

« プチ カレーサミット | トップページ | 続・オーダー ぱん! »