2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 色々出てきた、、 | トップページ | ワイパー、エアーフィルター交換 »

2014.04.17

ちょこっと 奈良ポタ (とっと~)

いまだ体調が復活してないので 朝からゴロゴロしてて目が覚めたら

はるみトンは 知らんまに病院へ行ってたわ、、^^;

色々食いながら 録画してあった分を見てたら

お昼と言うのに そないに ハラへってない・・・

Dcim2581

生駒でも たまごかけごはんが食えるみたいで

少し気になっていたところ、、 開いてたので

寄ってみましたが 小屋じゃなくキレイな感じ、、チョイ残念

たまごかけは食わずに

おやつに バナナチップを購入。

Dcim2582

このまま平城宮跡まで行けるみたいだわ、、

Dcim2583

先日寄った時は やってなかったけど

今日は ココで開催だったので 少し見物。

おやつに 「当たりもち」ってのを食ってみようかと

思いましたが おもてで焼いて無かった  残念。

Dcim2587

平城宮跡で バナナチップ休憩 その1

Dcim2591

木津川まで行くと  まっ黄っき!

しばしサイクリングロードを走り

Dcim2592

船のような 休憩所で バナナチップ休憩 その2

途中からサイクリングロードをはなれて まちなかポタ

大住から松井山手へ抜けて 帰ることに、、

長尾へ抜ける道で、乗用車が電柱にぶつかって 

電柱が斜めになってた・・・・

自転車は通してもらったけど クルマは大渋滞、、

走行距離 60.7km、 バナナチップ 100円

Dcim2588

消費税が上る前に ポチッとして購入した

クイックなスタンドを 取り付けてきました。

サイドスタンドですが、クイックでの固定なので

かかとが当たることもなく 快適。

実家のガレージの壁にぶら下げてある

PRO-TiWのホイールを 取り外した、、、

Discのホイール等はオークションに出して

リム1本あまってるのでVブレーキな 軽量ポタリングマシンに

しようかと考え中、、、

とっと~を修理に出すときに 組み替えて仮復活させ

このスタンドは PRO-TiWに つけれるはず、、、

« 色々出てきた、、 | トップページ | ワイパー、エアーフィルター交換 »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/59484850

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと 奈良ポタ (とっと~):

« 色々出てきた、、 | トップページ | ワイパー、エアーフィルター交換 »