2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« お誕生会? 杉五兵衛へ、、 | トップページ | 洋食ランチ (塚本)~ グリコ! »

2014.08.21

朝ポタ de おにぎり (とっと~)

汗だくで目が覚めたら 少し明るいし

起きて軽くストレッチ  東の空見ると 赤い、、、
おにぎりをウエストポーチにつめて出発!
山田池公園着いたら もう赤くない・・・残念

今日は 帰ってきたとっと~で プチオフロード
展望台まで行って おにぎりの予定がぁ~
しばらく走ると 自転車乗り入れ禁止!の大きな看板。
その場所から押して降りました、、

せやしオフロードあらため オンロードポタ
畑に降りる坂のところに腰掛けて おにぎりタイム!

Dcim3091

こんでも 6時。

雲が多くて おひさん見えんわ・・・ 残念

2つの おにぎり食って

大住~八幡を 田んぼの横の道をポタポタ

最後に山田池公園横(間?)の道を走ってたら

大きな カエルさん

Dcim3093

ツンツン してみたけど 動かん、

道路横断中 力尽きたみたいです・・・  ナム~

んで 家に帰っても まだ7時前。

残り湯つかって もうひとねむり・・・


朝お山でおにぎりは 山城まで行かなアカンよ~なったわ・・・

« お誕生会? 杉五兵衛へ、、 | トップページ | 洋食ランチ (塚本)~ グリコ! »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/60191948

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ポタ de おにぎり (とっと~):

« お誕生会? 杉五兵衛へ、、 | トップページ | 洋食ランチ (塚本)~ グリコ! »