2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« とっと~退院 | トップページ | 2014 夏タビ 1日目 渋温泉へ »

2014.08.11

病み上がり? とっと~ 試走

昨日、台風のため午前中時間あったので

早起きして部品の取り付けして 今日も早起きして 試走!

Dcim3004

目が覚めた時は まだ暗くて ストレッチして

5時過ぎてから出発。 気持ちいい気温だわ~。

4月末に復活したところだったのに、、

やっぱり流れてました・・・・

Dcim3006

通行止めのフェンスの間から、、、

お見事ぉ~

行きは普通の道、帰りはサイクリングロードの予定でしたが

水没してるのか? 国道1号線のところで通行止め、、、

いったん国道を走り 八幡方面へ普通の道?で ポタポタ

Dcim3008

安居橋へ向かう 川沿いの道もつかってました、、

旧街道もあぜ道は ヌルヌルやろから

橋本過ぎた所から 樟葉までは川沿いの道を

走り帰って 残り湯つかって30分ほど爆睡。。。

約27km走りました。

お試しグリップの角度が少し変やった、、

ブレーキ等 微調整して OKってことにしよう。
さて 半日以上乗れるのはいつになるかな??

« とっと~退院 | トップページ | 2014 夏タビ 1日目 渋温泉へ »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/60132631

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がり? とっと~ 試走:

« とっと~退院 | トップページ | 2014 夏タビ 1日目 渋温泉へ »