2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 水温計 動作不良、、(故障) | トップページ | 温泉ツアー 1日目 @熊野古道 »

2014.10.16

朝ポタ(穂谷~京田辺) @とっと~

6時前に目がさめたので チョコっとポタ、、

久々におでんでも食いに行こうか?と
物置の上の とっと~下ろしたら、スリックタイヤやし、、
タイヤ変えずに オンロードで
いつもと逆コース? 先に穂谷方面へ、、

Dcim3319

ええ天気や~(^^)

Dcim3318

こんな立派な建物や お寺、神社のある

尊延寺の村の中を走り、

Dcim3327

穂谷のコスモス畑に到着

昨夜の ごはんの残りで作ってもらった 

もちむぎ入 ごはんな おにぎりタイム!

Dcim3329

コスモスは 10本100円。

Dcim3328

3本1000円!??

黒豆でした。  ええやん!  でも無かった・・・ 残念

Dcim3332

おでん方面?へは 行かず

ひと山 超えて 三山木方面へ、、

あぜ道? 農道?の 細い道をポタポタ

メジカラ看板!

どう見ても 子供の目には見えないんやけど、、

Dcim3333

台風前に 刈ったのかな?

このパターンも カワイイね~

Dcim3336

田んぼ横の道から 木津川のCRに合流したら 
近鉄電車が通過したので

しばらく土手に座って いっぷくしながら 特急待ち、

組み合わせ? バージョン??

Dcim3337

後ろ側につながれた この分が ツボ!

パタパタのドア。 (^^)

無くなる前に いっぺん乗っておきたいな~

本日の走行距離 43.1km  (t5696.6)

9時くらいには帰ってテレビ見ながらウトウト、、

11時くらいから 

はるみトンの運転手。
ピザの半額券のチラシを
切り取って持って まずはランチ。
移動途中 しっこしたくなって
とある施設にトイレしに入ったら、

Dcim3349

トイレのマークです。

サスが、高槻

Dcim3346

キャラも はにわ (^^)

00000393

« 水温計 動作不良、、(故障) | トップページ | 温泉ツアー 1日目 @熊野古道 »

お出かけ(じてんしゃ以外)」カテゴリの記事

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/60487578

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ポタ(穂谷~京田辺) @とっと~:

« 水温計 動作不良、、(故障) | トップページ | 温泉ツアー 1日目 @熊野古道 »