2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • 不二屋!?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 交野高校 5期生会 | トップページ | 朝ポタ(穂谷~京田辺) @とっと~ »

2014.10.15

水温計 動作不良、、(故障)

水温計が動かない?

気まぐれで ひとメモリくらい上がるくらい、、
水温センサーの場所見てみると
そないに時間かからずに交換できそうなので
とりあえず 部品注文。
どのくらい冷却水がでるんやろ??
とりあえず ビニルシートしいて、ウエスにしむ程度で
大丈夫やろ~って 古い部品はずして
ササッと交換。
思ってたより出なかった、、

Dcim3281

水温センサー

8200561449    \8900-(税込)

少し試運転。 水温計 復活しました (^^)v

11月に入ったら 車検に向けての段取りしなきゃ、、

89529km

このセンサーのコネクターには

ゴムパッキンみたいなのがついてるのですが
なんか 伸びたような??
密着率?が悪そうなので
パッキンを取り外して
ブチルテープを巻いておいた。
追記)
イマイチ 密着が悪そうで タマに
動作不良?おきるので 直結しました。

« 交野高校 5期生会 | トップページ | 朝ポタ(穂谷~京田辺) @とっと~ »

くるま・カングー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/60471150

この記事へのトラックバック一覧です: 水温計 動作不良、、(故障):

« 交野高校 5期生会 | トップページ | 朝ポタ(穂谷~京田辺) @とっと~ »