2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 久々に朝練 | トップページ | オイル交換 8 »

2014.12.04

雨、、、 ワイパー動かず・・・

雨降ってなかったら、朝のうち とっと~に乗ろうかと

思ってたのに、、、 残念。
ブロックタイヤのホイールに交換しといて
少しだけ カングーいじり、、、
来シーズンの あまご釣りのために
カングーベッドのバージョンアップ!?

Imgp0052

(写真は8年前にSAでの仮眠時のもの、、)
当時はトノカバー?の高さで 仮にベッド
作って SAで2回ほど仮眠したことあるのですが
なんか狭い感がいっぱいだった・・・
普段は 待ち時間とかに 一人寝れるようにしてあるので
その高さに合わせようかと 改良?段取り・・・
仮の板のまんまだったので 今度はカーペットでも
貼り付けようかな??

お昼からは メシ~かいもん、、
実家を出て しばらくして ワイパーの速度を
変えたら ん????  動かなくなった!?
だんだん見えなくなるフロントガラス、、、
道路のはしに寄せて  とりあえずヒューズCHECK!
飛んでました、、、
さて 原因は スイッチか? モーターか??
とりあえず その後は動いたので 様子見ることに・・・

今月 車検なので

出す前に ヘッドランプ等の バルブ類は交換しておく予定。
あと、距離と年数で タイミングベルト、オルタネーターも
交換予定・・・
オルターネータの純正部品はとんでも無く高いので
持ち込みでお願いして 先日オークションで落札。
年明けてから バッテリーを交換したら カンペキ!?
折り返し?って ことで あと8~10年乗れるかな?

« 久々に朝練 | トップページ | オイル交換 8 »

くるま・カングー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/60762655

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、、、 ワイパー動かず・・・:

« 久々に朝練 | トップページ | オイル交換 8 »