2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 谷口イズム、、 | トップページ | 鳩サブレー。 »

2015.04.02

カングーとりに花見ポタ (とっと~)

昼から お母ちゃんの足なので

はるみトンが 歯医者終わったあとそのまま ウチの実家まで行ってもらい
私はその時間まで 花見ポタしながらカングーをとりにいくことに、、
早起きして八幡~城陽~交野マラソンコースポタってつもりでしたが
風邪気味で動けない・・・ 9時前から少しだけ、、、
近くの百済寺跡は 以前よりサクラが少なくなったような??
旧街道に出て 昨年 正平兄さんがいっぷく?した水面回廊へ

Dsc_3805

このあたり  桜町 って 言うんですね(^^)

Dsc_3806

いっぷくしてはったところで 私も いっぷく。

Dsc_3807

久々に 真っ青な空。 気持ちいいね~♪

その後 光善寺駅の方へまわり

Dsc_3808

いちご大福と 花見団子を購入。

Dsc_3810

昭和遺産?な スターハウス (^^)v

ココにサクラがあれば W見物 with 団子やったんに、、

Dsc_3811

昔、近くに住んでて 犬(コロ)を拾った、春日神社。

Photo

ちっちゃいワンコやったのですが

だいぶ大きくなって

交野に来た頃のコロ

雑種。

今ではミックス犬って言うらしい

ネコまんま なごはんをおいしそうに

食べてました。  このあと一気に大きくなり

普通?の 犬になってしまった^^;;;

Dsc_3820

交野へ入りました。

いい天気なので 人の多いこと

Dsc_3819

とりあえず 花見団子♪

2年前に 交野マラソンコースポタしたときに

タケノコ買えたので 無いかな~って 回ってみたけど

無かった、、、 残念。

Dsc_3822

ホント 気持ちいい空(^^)

26.7km ポタりました。

いちご大福、3色だんご、 275円


お母ちゃん(義母)のかいもんは 午後からなので

先にランチすることに。

何度か行っても いつもいっぱいで入れなかったピザ屋さんへ、、

Dsc_3824

ラックエドット

ランチでは 前菜とドリンクが付いてます。



お母ちゃんとのかいもん行く時に

朝どりタケノコ売ってるところへ寄り 購入。

Dsc_3827

« 谷口イズム、、 | トップページ | 鳩サブレー。 »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/61386507

この記事へのトラックバック一覧です: カングーとりに花見ポタ (とっと~):

« 谷口イズム、、 | トップページ | 鳩サブレー。 »