2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 前の車のステッカー | トップページ | はじめて見た・・・ »

2015.05.21

さんぱつポタの予定が・・・ (とっと~)

昼から、かいもんらしいので

朝イチさんぱつへ・・・ 少し遅れ7時半に出発。 
通勤、通学の爆走自転車が何かコワイ感じだったので
あまり好きではないのですが鳥飼大橋あたりまで河川敷へ
そこからは できるだけ通ったことのない路地を、、
また何となくの方角で 鶴見緑地到着。

Dsc_0010_2

時間書いてないしモーニングサービスってわけじゃないみたい

とっと~とめて ホットコーヒーのセットを注文。

Dsc_0011

思ってたより ちゃんとしてるわ^^;

トースト、めっさ分厚い♪

コーヒーはアメリカンでした、、

個人的には 濃いのがスキ

Dsc_0013

スゴイ メニュー。

朝から 酒の飲めるんやろか??

お散歩?な おじさん、おばさんが よ~け居てはった。

前回来た時に気になった セットが食えてヨカッタ(^^)

さて、 帰りに さんぱつ!って 寄ってみたら

電話入れてなかったし、今日は午前中いっぱいやねん!って  ^^;;;;

来週は電話してから行くことにしよう・・・

モーニング ポタのみになってしもた。

41km  トーストセット\250-

本日のキャラ?

Dsc_0014

「つるりっぷ」って 名前らしい、、

« 前の車のステッカー | トップページ | はじめて見た・・・ »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/61626948

この記事へのトラックバック一覧です: さんぱつポタの予定が・・・ (とっと~):

« 前の車のステッカー | トップページ | はじめて見た・・・ »