2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« よ~いドン! @萱島 | トップページ | なかなかエエ感じ♪ »

2015.12.03

ランチポタ @ 大山崎 (とっと~)

はるみトンがカットに出かけたので お昼を、、、

こういう時のための とっておきの所へ

Dsc_1423

以前 西国街道を通って帰った時に見つけた 気になる食堂。

八幡経由でポタポタ 1時少し前にやっと晴れ間が、、、

着いたのは1時過ぎてたので 一段落したのか 貸し切り。
おじさんも ごはんしてはった(^^)

Dsc_1430

以前 この看板で お好み焼~すし と、、、

とりあえずは 入門?な オムライスと決めていたのですが

中に入って 気が変わりました。

Dsc_1427

おかもち? に似合いそうな 親子丼が食いたくなり注文。

店内をキョロキョロしてたら エエもん見っけ(^^)

Dsc_1428

あまりに 味のあるイラストなので

いっぷくしてはる おじさんに 

このイラスト 大将が描いたの??って 聞くと

わしちゃうねんって、、

あとで 画伯@奥様と おしゃべりしましたが、

この絵に食いついた人は 初めてみたいでした、、、^^;

タコとエビの差がよく分からんのですが  カワイイ♪

30秒くらいジ~っと見つめてると 正面から見たエビにも見える??

それに豚玉 ブタちゃうし、、、  ひょっとしてタコも入ってる??

Dsc_1425

少し 食ってしまい あとから パチリ!

安心の味です (^^)   ウマイ!!

食ってたら おじさんが  コレまた見といて!って、、、

Note

ローカルな 情報誌? に特集されたみたいです。

開けてビックリ

Nishimura

衝撃の写真。

最初は カフェー? だったみたい。

食い終わったら また パラパラ降ってきた、、

メシだけの短いポタでしたが すっごく楽しめたわ♪

帰り おやつに、と思い 志ばん宗 寄ってみたけど

外から見るとショーケースには ういろ 無し・・・  残念

36.6km走りました。  親子丼580円

« よ~いドン! @萱島 | トップページ | なかなかエエ感じ♪ »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/62799664

この記事へのトラックバック一覧です: ランチポタ @ 大山崎 (とっと~):

« よ~いドン! @萱島 | トップページ | なかなかエエ感じ♪ »