2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 王子ヶ岳~下津井~かきおこ@日生 | トップページ | あさくま ~ もうアカン!?な お店へ »

2016.02.18

ももや de ごはんですよ 2 @ かどや食堂(大阪)

出かけるのは午後からなので はるみトンが寝てる間に出発、、、

ありゃ~ 大衆食堂 日本一 閉まってるわ、、、(/_;)

Dsc_1698

入口横にショーケースもあり、かんぺきなのに・・・


夜 テストで ももやカラー?に サドルのとこシール貼ってみた
(テキト~に貼ったので 実は しわしわ・・・ ^^; )

Dsc_1696

朝起きたら -1℃、、、 また芝生のとこ 真っ白。

日本一が閉まってたので 近くのチェック入れてた食堂へ、、

Dsc_1700

かどや食堂@大阪

なんでか おんなじ店名の かどや で、、

Dsc_1699

ぶたじる?でなく 今日は とん汁定食。 450円

次なる 目的地へ、、、

Dsc_1702

こんなとこ 通って、、、

桜ノ宮のホテル街に 櫻宮って あったんや~

先日、きらきらアフロで 鶴瓶さんが言ってたので、、

思い出した、 いつも閉店セールのお店、

Dsc_1707

ちょっと寄ってみた。 

昼から?の営業みたいで、まだ開いてません、、、 

Dsc_1704

今度は、ほんまに もうアカン 

閉店まであと3日と、、、 

帰りは ちゃう道で帰ろうとポタポタ

Dsc_1708

こんなとこ通って (北浜)

Dsc_1710

こんなとこ通って。 (大阪城)

石切さん方面まで行き 東高野街道で帰りました。

着く頃は 温かい? 8℃くらいありました。

本日の走行距離 61.4km

« 王子ヶ岳~下津井~かきおこ@日生 | トップページ | あさくま ~ もうアカン!?な お店へ »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/63233374

この記事へのトラックバック一覧です: ももや de ごはんですよ 2 @ かどや食堂(大阪):

« 王子ヶ岳~下津井~かきおこ@日生 | トップページ | あさくま ~ もうアカン!?な お店へ »