2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« パン旅 !? | トップページ | 新メンバー »

2016.03.31

カングーとりいくまでのポタ、、(ももや)

ひょっとしたら出かけるかもぉ~って 火曜日の夜言ってたので

先週の朝、走ってて思い出した 茨木~箕面方面の、お山でも行ってみるかな?
って、 たくらんでましたが、
水曜の夜には 出かけなくなった、、、って言うんで
9時半すぎには帰ってくるし 復活した 流れ橋 でおにぎり食って
カングーとってくるね って、、、  はるみトンが寝てる間に出発。

Dsc_1554

 

先週と同じく ねまき?(ジャージに長T)の上にウインドブレーカー着て

晩ごはんの残りで作ってもらった、おにぎり持って

朝 6時15分に家を出発。

Dsc_1547

7時ちょい前に背割堤に到着。

カメラマン、カメラ女子? が いっぱいいてた、、

今日はウエストバッグ改造?したのを取り付、

ポンプと工具等入れても おにぎりくらいは余裕で入ります

Dsc_1555

流れ橋の近くで おにぎりタイムを済ませ 

橋の下をのぞきこんでみると、

だいぶん 強化されて 高さも上がったみたいデス

Dsc_1549

これで もう 流れん橋!?

Dsc_1556

真ん中くらいまで 押して行きましたが

誰もいなくなったので 後半少し乗って コトコト、、

そのまま 対岸を走り

Dsc_1564

城陽の桜スポットへ、、

Dsc_1561

サイクリングロードじゃない川のこっち側は 

近鉄を くぐらず踏切です。  ちょうど鳴ったので、

パタパタドアの特急来ないかと ややスマホ待機。

Dsc_1565

残念ながら、ちゃうかった、、 こんな色もあるんだぁ~

 

山城大橋渡って 三山木あたりからポタポタしてると、

Dsc_1566

ちきんはうす。 

ニワトリ?のおきもんは慰霊。と、、、

Dsc_1568

一面 キイロ!  もうちょいしたら 菜の花x桜。

プチ峠越えて穂谷方面~第二京阪側道通り交野へ、、

Dsc_1573

もうすぐ 交野マラソンみたいです。 (変電所?のところ)

Dsc_1574

あちこちに、のぼり!  (交野高校のところ)

そのまま 市役所の方へ抜けて実家まで

なんとか9時には到着。  カングーに乗って 帰宅。

 

本日の走行距離は 50.4kmでした。

このハンドルと ブレーキ エエ感じです、、  

自分仕様のツーリング車になりました。

« パン旅 !? | トップページ | 新メンバー »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/63417056

この記事へのトラックバック一覧です: カングーとりいくまでのポタ、、(ももや):

« パン旅 !? | トップページ | 新メンバー »