2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 安否確認 食事会 | トップページ | 安否確認 食事会 その2 »

2016.05.01

天気がいいので お仕事?ポタ @ももや

ここんとこ 木曜日の雨が続いて 身体が重い、、、

久々に体重計のってみたら 80kgになってた
今夜 安否確認食事会もあるし、、 リアバッグに入る荷物だったので
守口~門真方面へ  ももやで行くことにしました。
 
行きは 100円橋までは 河川敷を、、
向かい風で涼しいけど  進まない・・・
守口から門真方面へ向かう途中 適当に細い道走ってたら
大きな木があったので寄ってみたら

Dsc_1689

大きなクスノキ (薫蓋クス と言うみたい)

門真市のホームページ見たら 国指定天然記念物と、、、

 

帰りは 向かい風じゃなかったので、楽ちんでした。 

39km

« 安否確認 食事会 | トップページ | 安否確認 食事会 その2 »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/63568277

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がいいので お仕事?ポタ @ももや:

« 安否確認 食事会 | トップページ | 安否確認 食事会 その2 »