2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 湯治?~昼めし | トップページ | よつおライブ 4 »

2016.06.09

病み上がり朝ポタ@ももや with titi

雨が降る前にチョコっと乗る?ってことで 6時過ぎに出発。

前夜 京都の昭和めし遺産な食堂にて 朝ごはん!
思ってましたが 朝になって奈良に変更、、、
titiによると 奈良方面の方が 雨の時間が遅いとか??

Dsc_1792

8時前だと 食堂は開いてない・・・

近くのコンビニで 朝ごはん しました。

Dsc_1791

とりあえず 正面で 記念撮影。 (法隆寺)
なんか工事してるみたいでした、、

Dsc_1794

ここも 正面から 通過した証明!?(法輪寺)

Dsc_1795

サイクリングロードから通過証明? (法華寺)

Dsc_1796

けっこう広範囲に 自転車道があるみたいで

適当にポタポタ。

Dsc_1799

途中 金魚の資料館? が気になり 

サイクリングロードから離れ、立ち寄り

そういえば 電話ボックスの金魚鉢? なんか見たことあるし

探してみよう!って、、、

Dsc_1804

こんな感じの 旧街道っぽい 商店街

右のはしに写ってる 電話ボックスが ソレ・・・

Dsc_1801

中に電話もありました、、

エアーのブクブクで 受話器がユ~ラユラ・・・

Dsc_1806

郡山城跡もあったので またまた寄り道

工事中だったのでイチバン高いとこへは行けず、、、残念

Dsc_1807

ここまで来たら 雨・・・ しばし雨やどり、、  
社会科見学?みたいな学生さんたちも、、、

Dsc_1808

古墳の間を抜けて、けいはんな方面へ

峠前に コンビニでエネルギー補給し

池のとこまで登って、打田~高船~天王~R307で帰りました。

はじめ5~10時くらいで 帰宅後 ひとねむりの予定でしたが、、

出発も 遅くなったし寄り道?も多かったので 1時になって

寝る間なく かいもんへ、、、 途中、サンバーん中で爆睡。

77km走りました。

 

# 今日は 激坂は無いので インナー無しで走ってみましたが

後半の坂はムリして漕いだので 少し太ももにキタ、、、

やっぱ 頑張らずに 軽いギアでユルユルがええわ

« 湯治?~昼めし | トップページ | よつおライブ 4 »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/63756195

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がり朝ポタ@ももや with titi:

« 湯治?~昼めし | トップページ | よつおライブ 4 »