2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« アワイチ with titi (ももや) 2 | トップページ | ルノーから カタログ届く、、 »

2016.07.28

病院の待ち時間ポタ&めし!(mini蛮)

半年ぶりの はるみトンの病院 めっさ混んでて9時半到着。

待ち時間、 遅めの朝ごはんへ、、

Dsc_2000

ココは 朝6時から開いてるみたいです。

遅い時間なので 貸し切り(^^)

Dsc_1999

豚汁くらべ? 

個人的には かどや三都物語?の神戸が好みだなぁ~

 

食べ終わったら なんかで知って 

グーグルマップに保存してあった場所へ、、、

移動中 気になるお店

Dsc_2002

よく夜店とかにでてる 丸い分かな??

イラスト入りの袋を期待して イチバン安いのを

はるみトンのおみやげに、、、

Dsc_2015_2

やっぱ イラストついてました (^^)

 

では マップの保存場所へ、、、

先週より 暑いし なかなかの坂道・・・

Screenshot_20160728

アチラムキ って地名? 住所?  それだけ、、^^;

「兵庫県神戸市須磨区妙法寺アチラムキ」

Dsc_2003

この先の 住宅地のみで

アチラムキの名前の入った お店や病院とかはナシ・・・

電柱や住宅掲示板、家のポストに住所書いてないかと

探してみるも 無い・・・・  残念。

あきらめかけた、その時

20160728

全部カタカナではなかったけど 

その住宅地へ向かう ちっちゃな橋があった(^^)

ヨカッタ、、、

そろそろ時間だし 病院へ戻ることに

Dsc_2007

途中 本日イチバン!を 発見!!

残念ながら お店は開いてなかった

イラストもええ、、 ネーミングもええ、、、

またの機会に・・・ (^^)

走行距離 21.6km、(押入れ保管だとタイヤは まだ大丈夫そう、、)

 

今年1月に病院きて、半年後でよかったのですが

次回は1年後で いいそうな、、、良くなったみたいで○

 

 

帰宅後そのまま義母のおかいものの足に、、

夕食は 義父母と 久々に きんし丼!

Dsc_2016

お母ちゃんが うなぎ一切れ食べて~っと

増量になりました (^^)

3週連続 カングー出動!  お盆前にオイル交換しなきゃ、、

« アワイチ with titi (ももや) 2 | トップページ | ルノーから カタログ届く、、 »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/63981572

この記事へのトラックバック一覧です: 病院の待ち時間ポタ&めし!(mini蛮):

« アワイチ with titi (ももや) 2 | トップページ | ルノーから カタログ届く、、 »