2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • 熊ネタ@カングー
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016.08.30

ドライブレコーダーより、、

7月のいつだったか?にサンバーで走ってた時、

Rakuraku1

ん?? なんかテレビで見たことあるような人が歩いてる・・・

続きを読む "ドライブレコーダーより、、" »

2016.08.25

テレビもん~昭和もん?、、

過ぎるTVで 紹介?されてた「みんぱく」が面白そうって

はるみトンの希望で行ってみることに、、、

Dsc_2126

続きを読む "テレビもん~昭和もん?、、" »

2016.08.18

試走 朝ポタ?

アワイチ後 ももやは、放置なまんま、、

鳴門岬からの後半 リアブレーキが 音するし変!?だったので
水曜夜に シューの角度調整してみたので 少しだけご近所試走、
アカンわ・・・  少しヤスってみたけど なんかゴムが変になってるのかな?
新品の予備のシューがあったので交換したら
大丈夫そうなので、 涼しい時間のうちに流れ橋あたりまで試走ポタ。

続きを読む "試走 朝ポタ?" »

2016.08.14

2016 夏タビ4 別所温泉~富倉そば

ホテルの下が 割烹?つるや

ここで食えるみたいだし 朝食もおねがいしました。

P1060923

続きを読む "2016 夏タビ4 別所温泉~富倉そば" »

2016.08.13

2016 夏タビ3 ドライブインめぐり+るなぱあく

高谷製パンの カステラパンを コンビニ前でプチ朝ごパンに、、、

ドライブインで食うので はんぶんこ、、

P1060800

昨日 夜コワイって 行かなかったドライブインへ、、、

続きを読む "2016 夏タビ3 ドライブインめぐり+るなぱあく" »

2016.08.12

2016 夏タビ2 数河、流葉~神岡~富山 ご当地パン!?

朝食つきにしてもらったので 7時から朝ごはん。

P1060696

その後、お散歩

続きを読む "2016 夏タビ2 数河、流葉~神岡~富山 ご当地パン!?" »

2016.08.11

2016 夏タビ1 亀山~豊橋~数河高原

昨年テレビで見て 今年はマルカン百貨店 大食堂の予定でしたが、

6月で閉店してた、、、 (/_;)  
 
せやし あるうちに昭和モンを中心に お出かけすることにしました。
まずは ウドちゃんの旅ゴメで見てチェック入れてたお店へ  

P1060650

モーレツ紅茶!

続きを読む "2016 夏タビ1 亀山~豊橋~数河高原" »

2016.08.08

オイル交換 23

2016.8.8
オイル交換
走行距離  103293km オイル( SM 5W-30) \4780-(約3L使用)
BOSCH OF-REN-1 (0451103345)   \880-
廃油処理箱(4~5L用) \248-
実家のガレージの置いてある荷物 取りに行ったついでに オイル交換しておきました。
エアコンフィルターも 交換せなアカン時期ですが、、 年末の車検後に 交換しようかな?

続きを読む "オイル交換 23" »

2016.08.04

鮎モン @ サンバー

2回売切れランプがついてて食えなかった鮎フライバーガー

鮎メインな6~8月の間なら大丈夫だろ~って、サンバードライブ。

160804

続きを読む "鮎モン @ サンバー" »

2016.08.03

ルノーから カタログ届く、、

年末 カングーが車検なので、 乗りかえませんか?と 

カタログが届いた・・・

Dsc_2023

続きを読む "ルノーから カタログ届く、、" »

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »