2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • 不二屋!?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016.10.27

らいよんチャン!?

おかいもん行く時

偽? 新サンバー?@赤帽さん、、、
助手席には らいよんチャン ^^;;;

Dsc_2538

後ろ向きにはドライブレコーダーついてないので

信号待ちの時に ややスマホでパチリ!

(運転手さんはプチモザイク、、)

続きを読む "らいよんチャン!?" »

2016.10.20

ロールケーキ ポタ @ ももや

突然 夕方までフリーになったので ごはんポタ。

Dsc_2485

正平兄さんの番組が終わってから8時過ぎに出発

行きは 京阪電車に沿って テキト~にポタポタ。

国道から見える食堂でチェック入れてたトコは

開店前でした、、、  またの機会に、、

続きを読む "ロールケーキ ポタ @ ももや" »

2016.10.13

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016

浜田省吾さんは10代後半~ハタチ過ぎの頃、 初のマイカーな軽トラで

よく聴いてたよな~  当時はカセットテープ、、

CDプレーヤー買った時 J.BOYも買ったし、、、でもライブは行ったこと無かった

大きいホールはニガテ?で上限?なフェスティバルホールで、

やってくれたら行くのにな~って思ってて 昨年だったか? 

あったので、申し込んでみたら見事 ハズレ、、

Dsc_2471

ちょうど木曜日に神戸でのライブ。 申し込んでみたら、今度は当たった♪

 

続きを読む "SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016" »

カングーとりに行く途中? モーニング

時々通る道で 以前から気になってた喫茶店。

カングー取りに実家へ行く前に 無理やりモーニング!

Dsc_2464

かっぱ・・・

続きを読む "カングーとりに行く途中? モーニング" »

2016.10.10

カーステ入替

車内通話用のBluetoothのイヤホンが調子悪く

運転中かかってきた時に困るので、 イヤホンを買い替えずに
キャリイから移設して10年くらい使ってたカーステを
ハンズフリー対応タイプに入替えました。

U310bt

 

続きを読む "カーステ入替" »

2016.10.07

正平兄さん こころ旅@枚方

今週は 大阪。

スタートだったり通過だったりは あったけど
とうちゃこが枚方なのは お初なはず、、

Hira01

はるみトンと 大阪ポタする時のクルマとめる場所が

スタート地点でした 後ろに映ってるのが桜宮高校。

しばらくは 淀川河川敷、、

続きを読む "正平兄さん こころ旅@枚方" »

2016.10.06

食べポタ@京都 (ももや)

はるみトンがカット行ったので 食堂でお昼ごはん!

録画のん見ながらウトウト~ダラダラして 11時過ぎに出発。

Dsc_2385

ハッピース やるねぇ~  顔出し^^;

とりあえず 行きは枚方から河川敷走ろうかと 考えながら、、

じつは大阪方面行くか、京都方面行くか まだ決めてない・・・

 

続きを読む "食べポタ@京都 (ももや)" »

2016.10.03

チャリ番組

1日の新聞に出てた チャリ番組?

Dsc_2371

女子旅なら なおイイのですが、、、^^;

しまなみ海道だし予約しとこ♪

続きを読む "チャリ番組" »

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »