2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 食べポタ@京都 (ももや) | トップページ | カーステ入替 »

2016.10.07

正平兄さん こころ旅@枚方

今週は 大阪。

スタートだったり通過だったりは あったけど
とうちゃこが枚方なのは お初なはず、、

Hira01

はるみトンと 大阪ポタする時のクルマとめる場所が

スタート地点でした 後ろに映ってるのが桜宮高校。

しばらくは 淀川河川敷、、

寝屋川の太間過ぎたら、、

Hira02

よく通る道です。 

角度が違うと、こんな風に映るんや~

Hira03

出口~伊加賀の住宅地を走ってた

ウマイことルート見つけはるわ(^^)

月曜の分では、ひらパーの観覧車が映ってた♪

Hira04

旧街道に入り  枚方宿 鍵屋資料館。

Hira05

月曜の朝の分では パン買って食ってはった。

Hira06

旧街道そのまま行くと 現イオンのとこへ

行っちゃう、、、川原町までを どこ走ったのかな?

Hira07

御殿山神社が とうちゃこポイントでしたが、

枚方再発見?的な個人的ツボな道、景色、食いもんは無かった、、残念。

今回の大阪では やっぱ千早赤阪村の棚田かな?

また そのうち行ってみよう(^^)

« 食べポタ@京都 (ももや) | トップページ | カーステ入替 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/64316792

この記事へのトラックバック一覧です: 正平兄さん こころ旅@枚方:

« 食べポタ@京都 (ももや) | トップページ | カーステ入替 »