2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017.02.16

牡蠣ツアー2017、相生ポタ(とっと~)

今年の牡蠣ツアーは相生ポタリング!

渋滞を避けようと 6時過ぎに出発、三木SAまで走りモーニング。

Sp1070563

コーヒーは おかわり出来ました(^^)  \550-

続きを読む "牡蠣ツアー2017、相生ポタ(とっと~)" »

2017.02.09

お気に入りのタイヤ♪

1月にはるみトンの病院で堺に行ったとき寄った 
カワハラダさんにも やっぱなかったので 
海外通販見てみたら売ってました(^^)

Tire

続きを読む "お気に入りのタイヤ♪" »

2017.02.02

朝ごはんポタ@ももや

1月は ももやに乗れなかったので 

カングー取りに行く前、無理やり?朝ごはんポタ。

Dsc_2945

朝7時 出ようとしたら 雨??

そのうちやむでしょ~って思ったら、

写真では 分からんけど、ココらで雪にかわりました、、、

続きを読む "朝ごはんポタ@ももや" »

妄想 ?サンバー 、、、

ファーゴの時から サンダーバード2号計画?

みたいなこと考えてて、、実際はベッドくらいだったけど、

サンバーだと ほんとにサンダーバード2号?が可能

Cab

荷台に乗っけて 軽トラキャンパーになるって分が

ここで売ってるみたい。  

取り外した時、置いとく場所も無いし、価格もそこそこするので X

続きを読む "妄想 ?サンバー 、、、" »

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »