2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • 熊ネタ@カングー
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017.03.30

西国三十三ヶ所ウォーク (上醍醐寺、岩間寺)

寒い時に一度ハイキング+山ラ~でも、、、って思ってましたが

ぬくなってきたので 醍醐~石山まで歩くことに、、

P1070648_2

8時くらいに家を出て 醍醐近くの すき家で 朝ごはん。

1日 450円のPでカングーはお留守番。

続きを読む "西国三十三ヶ所ウォーク (上醍醐寺、岩間寺)" »

2017.03.23

続・お山ポタ@沓掛山~小塩山(とっと~)

はるみトンの病院で運転手予定でしたが、前日 お母ちゃんが調子いいみたいで

かいもんがてら一緒に行く!ってんで 突然、3時過ぎまでフリーになりました(^^)♪

Sdsc_3081

おつかいも無いし今日は自走。 

八幡までは旧街道、 橋本のとこの高架が3月末でつながるみたいで

踏切が通れなくなるみたい、、次から駅の踏切まで行かなアカンのかな?

大山崎側へ橋を渡ったあとは走ったこと無い道をテキト~にポタポタ

勝竜寺城跡、ガラシャ通り。  こんなん知らんかった、、、

続きを読む "続・お山ポタ@沓掛山~小塩山(とっと~)" »

ポイントで ももやパーツ。

ファミマカードで税金が払えなくなったので

Tポイントのカード?としか使ってなかった、、、

昨年末にYahoo!カードに変更。 
それでもらった 加入特典?なポイントで

Pana

タイヤをもらっといた。

続きを読む "ポイントで ももやパーツ。" »

2017.03.16

プチっと 朝お山ポタ@松尾山 (とっと~)

2月は牡蠣ツアー以外、雨ばっか、、、

今月も乗れる日は雨、、予定がある時に限って晴れ(/_;)
11時に帰って来れるように朝6時頃出発!

Dsc_3036

担ぎ対応?で パッド付。

続きを読む "プチっと 朝お山ポタ@松尾山 (とっと~)" »

2017.03.06

テール/ストップ バルブ交換 3

片方のストップランプ切れ! 
2年くらいしかもたないので 予備を買っておいた。

Stl

今回は2年もたなかった・・・
 
STANLEY 12v 21/5w      \281-(税込)
ガラス球:S25、口金:BAY15d
79631km

2017.03.02

カングーとりに、、(ももや)

用事があるのですが11時前までOKなので朝イチから

プチお山でも、、って思ってましたが 残念ながら雨・・・
朝ごパン食って ウトウトしてたら 静かになって
外見てみたら 雨あがったみたい、、、
やんでるうちに カングー取りに行こう

Dsc_3010

続きを読む "カングーとりに、、(ももや)" »

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »