2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • 不二屋!?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017.04.28

オイル交換14、ドアSWブーツ交換

だいぶん前から破けてたのですが
昨年の車検の時に注文するの忘れてて、そのまま、、、
 
(以前は ガソリンとかでたまった Tポイントはガストで消費してましたが
オークションに使えると知ったので時々使ってます(^^)v )
 
ドアSWのブーツも オイル交換のときに一緒に交換。
 
Gm
 
・ ブーツ ドアスイッチ 83443KA020 
      @380- x2 送料120- (Yahoo!オークションにて、、)
・ オイル( SM 5W-30) \3830-(約2.4L使用)
・ オイルフィルター MonotaRO MO-14 \273-
・ ドレンワッシャー  \63-  、 廃油BOX \202-
 
走行距離  81612km

続きを読む "オイル交換14、ドアSWブーツ交換" »

2017.04.23

用事があって天王寺、

今日は、通天閣ちかくに用事がありました。

Dsc_3334

続きを読む "用事があって天王寺、" »

2017.04.20

きつね丼&袋パン @ 京都 (ももや)

はるみトンがカットに行くってんで 

お昼を食べにと、先週につづき袋パンのおつかい!?

Sdsc_3326

続きを読む "きつね丼&袋パン @ 京都 (ももや)" »

2017.04.16

本年初の安否確認 食事会

今日は カレーじゃなく お山ウォークの帰りに見つけた

続きを読む "本年初の安否確認 食事会" »

2017.04.13

カングーとりに大まわり?大和ポタ (ももや)

先日、新聞に八幡の桜が出てた

Shinbun

新しく出来た展望塔が10日まで有料で300円?

ってことは 11日からは無料??  んなら、寄ってみよう(^^)

続きを読む "カングーとりに大まわり?大和ポタ (ももや)" »

2017.04.12

ヘルメット ポイントでもらう♪

ヘルメットの内側に貼ってあるシールに 2006と、、、

気がついたら 10年過ぎてる

Fm8

この分だと ポイントだけでOKなので、ポチっと♪

続きを読む "ヘルメット ポイントでもらう♪" »

2017.04.06

お山ポタ @ 明神ヶ岳、黒柄岳 (とっと~)

はるみトンがツレとランチ~お茶で夕方までフリーなのに

なんだかイマイチな天気、、、  

2日ほど前に どこへ行こうか? と、、、

暑くなるまえに気になってたお山へ行くことに決定。

そこまでのルートをグーグル・マップで見てたら 気になるスポット発見!

Tako

中畑タコ子 さん!?  名前みたいな住所?

タコ子郵便局とか無いか 行ってみよう!(^^)

続きを読む "お山ポタ @ 明神ヶ岳、黒柄岳 (とっと~)" »

2017.04.02

ももや センタースタンド取付

ももや でも輪行しやすいように センタースタンド化。

やっぱ 加工せんとワイヤーが当たった、、
削ったら 大丈夫そうです。

Dsc_3150

六角レンチ仕様にボルトだけ購入。

続きを読む "ももや センタースタンド取付" »

2017.04.01

エイプリルフール??

普段、ややスマホは位置情報OFF

グーグルマップを見てみると

04011

位置情報OFFとはいえ、 どこやねん??

それに 変なトリみたいなん、なんや?

続きを読む "エイプリルフール??" »

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »