2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« お昼食べに、飯盛山ハイキング | トップページ | ポプコンLive »

2017.05.11

お山グッズ? 

お山行って 自転車担いで登るとき ハードな斜面になるほど

65%くらいの確率で、ウンコ行きたくなる^^;;
Ts
おかいもの運転手なときに mont-bellにも寄って
 
できるだけ自然にかえってもらうために、お山deくそ用?の
ティッシュを買った時に  小さなスコップ発見!

  
Montbell

ハンディスコップ  \1350-(税抜)

40gと書いてあるけど 軽いのかどうか? 分からん、、、

その後、 Seria にも寄って園芸コーナーでエエのん見つけた(^^)♪

1000円超えると考えるけど、100円なので 即買!!

Seria1

日本製!  新潟県燕市。 ブランドな住所が、、、  

100円でも、ステンレス製。

買って帰って  金ノコでカット!

Seria2

真ん中は使いません。

柄にドリルで穴あけて ボンド入れてから突っ込むだけ。

Seria3

ちょうど いいサイズになりました♪

ノーマルが 45g 、 カットしたものが 36g

mont-bellのより 軽くなりました(^^)v

 

鯖街道 準備編?でした。

« お昼食べに、飯盛山ハイキング | トップページ | ポプコンLive »

じてんしゃ・色々」カテゴリの記事

日常いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/65226202

この記事へのトラックバック一覧です: お山グッズ? :

« お昼食べに、飯盛山ハイキング | トップページ | ポプコンLive »